管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やはり、落選でしたか・・

ダンス・オブ・ヴァンパイアの東宝ナビザの当選者へのメールは
確か3月10日に来るはずだったなぁ・・
メール来てなかったなぁ・・
間違って削除したってことはないよなぁ(悪あがき)
ということは、落選でしたか・・

平日昼間のたった一枚のチケットすら買えませんか・・(号泣)

敗者復活当たるかなぁ・・
一般発売で買えるかなぁ・・
はぁ・・

最近、このミュージカルで使われている「Tonight Is What It Means To Be Young」が聴きたくて聴きたくてしょうがない・・テープは持ってるんだけど・・
椎名恵版じゃあダメよ。あれはあれで、カラオケでよく歌うんだけど(爆)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-13 01:14 | ミュージカル・お芝居