管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マンダラ塗り絵は、こんな感じ・・

こんだけ、塗るのにかなりの時間と力。
なぜなら、私は自慢じゃないけどとっても筆圧高い人なのだ。
すごく力入れるのだ。けんしょう炎になりそう。
b0048571_1102920.jpg

塗る前は、何も意味が見えてこなかった絵が・・
あ・・人の頭に見えてきた・・
そうか、人か・・まわりをぐるりと人が・・あ・・仏様か・・?
b0048571_1104664.jpg


ちなみに、職場のAさんが蛍光ペンでしゃかしゃか!っとあっというまに塗り終えた。
いいのだ・・地道にコツコツ何日もかけて塗るよ(涙)
b0048571_111053.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-08 01:17 | 日常