管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~後日談~ あさはか君、新品を買う

iPod shuffle顛末記

その後、私があんまり毎日楽しそうに聴いているものだから・・
「わしも欲しい~」
とうわごとのようにつぶやく日々が続き・・

ついに、本日デオデオにて、新品512MB、7900円也を
ご購入のあさはか君。

pinoと名づけた模様。

ちんさんのパソコンにすでに入ってるiTunesを削除するのを忘れて、またおかしなことになりかけた。削除して、せっかくコツコツつくったプレイリストが消えてしまうのではと、心配したけど、大丈夫だった。そこはそれ、今までの経験が生きていたね。慌てず慌てず・・

そうゆうわけで、二人そろってshuffle、へんなの。
まぁいいのではないかい。

iPodのアイポちゃんは、お払い箱・・?彼女にはドライブに活躍してもらうよ!
[PR]
by jijichan2004 | 2006-02-16 23:59 | iPod shuffle 顛末記