管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~その9~ そして三代目

iPod shuffle顛末記

ハードオフに持っていったら、即、8,500円で売られていたものと差額なしで交換してくれたそうな。(それは、ラッキーだと思うべきなのだろうか・・・)

もう迷うことはない。もう大丈夫、何があったって対処できる(爆)
無事に、インストールし、曲も転送でき、そして今に至るのである・・

もちろん名前はシャア3号機だ。ははは!
b0048571_23281728.jpg

すっかり通勤のお供となっているよ。
3日ぐらいで曲を入れ替えて・・
楽しいね~片道30分の道のりは長いからね~

ただ、シャッフルの裏面のスイッチ?の切り替えが苦手な私。特に最近寒くて手がかじかむので、なかなか、オフにしたりオンにするのが出来にくいのだ・・・少しばかりできた隙間に爪の先をむりやり入れて切り替えしている・・これでいいのだろうか・・

お手軽気軽なシャッフルはいいです。
nanoは傷がつきそうで気使いそうだし・・
どうか、長生きしてね、シャア3号!

一応、終わりだけど。
もう一回あるかも・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-02-04 23:53 | iPod shuffle 顛末記