管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~その5~ 生きてた!

iPod shuffle顛末記

昼ごはんも食べ終え、てくてくとアップルストアに戻る。
ジーニアスバーの後ろの壁面に埋め込まれたモニターには名前がない・・
まだのようだ・・
店内うろうろして、もすこし待たされる・・
マックをちょこっと触るも、わけがわからんので逃げる・・

ようやく名前が呼ばれた・・
説明係はちんさん。私ゃよう説明しません・・

エキスパートの美しい手(妄想入ってる)
b0048571_022184.jpg

まずは、マックで認識するかどうか確認。
あれ・・認識した・・転送できた・・曲も聴けた・・・

ウインドウズでも認識できるかどうか確認しますね・・と裏へ消えていくエキスパート。
とにかく、壊れてない・・ちょっと希望を持つふたり。

ウインドウズでも大丈夫です。と戻ってきたエキスパート。

よかった!壊れてなかった!
じゃあどうしたらよかったの??

アドバイスしてくれたのは、デバイスを一度削除してやってみてください・・
他にも何か言っていたけど、忘れた(汗)

まぁ、とりあえず、壊れてない。
それがわかっただけでも大いなる前進!
ものすごく気分が晴れ晴れしたのであった!

でもここからの道のりは険しいよ・・・
つづく。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-01-31 00:31 | iPod shuffle 顛末記