管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~その4~ 1時間待ち

iPod shuffle顛末記

そして、観劇前の時間を利用して、心斎橋のアップルストアへ。
11時開店だけど、開店前からちらほら乱れた行列が・・そして列ともいえない列に加わる・・
b0048571_0513464.jpg

向かいのナイキ直営店の行列はさらにすごかったけど(汗)

開店。えらく緊張しつつ店内へ・・
かっこええ~すげぇ~
なんでもかんでもいちいち感激する私。

二階のジーニアスバーへ・・おぉ外人さんも来てる!
エキスパートが英語で対応してる!すごい~!さすが~!(←いちいち馬鹿)
受付を済ませて・・
12時頃またこちらへお越しくださいと言われた・・
朝イチで来ても1時間待ちかぁ・・・
早く来てよかった・・

空いた時間はお昼ご飯にした。
近くの宮本むなしで韓国風鶏丼食べた。けっこううまい。

ごはん食べたところでつづく。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-01-30 01:00 | iPod shuffle 顛末記