管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~その3~ Genius Barとやら

iPod shuffle顛末記

話を戻そう。

持ち込み・・ってどうなんだろうとふと思いついたのだ。
どこへ?アップル直営店・・さすがに大阪ぐらいならあるだろう・・

ネットで検索・・おぉ~心斎橋にあるではないか!ここに持っていけば何とかなるのかな・・
なに、このジーニアスバーって・・?このジーニアスバーで受け付けてくれるのね?
エキスパートが対応してくれるらしい。
予約?予約要るの?んんん~なんかよくわからん、行ってみればなんとかなるか?

ちょうど、1月21日に観劇予定が入ってる。
この日に足を運ぼう!うん!
なんか希望が持ててきたぞ!

とにかく、壊れてるのか、壊れてないのかそれだけでもはっきりしたい!

まだつづく。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-01-29 02:27 | iPod shuffle 顛末記