管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~その2~ 踏んだりけったり

iPod shuffle顛末記

余談・・

悪いことは続くもので、元旦にいきなり私のノートパソコンの画面が真っ暗になった。
たびたび、急に落ちたりしていて不安定だったのだけど、もうご臨終。
修理もすでに2回出していたので、見切りをつけた。

初売りの家電店で、おニューのノートパソコンを買って帰る・・
夏のボーナス一括払い・・・まぁなんとかなるでしょ(汗)

そうだ、新しい汚れのないパソコンならもしかしてうまくいくのでは!
・・としつこくシャッフルちゃんをつなげてみるも、無駄に終わる・・
チャンチャン・・
途中まではうまくいくのになぁ・・一見、曲もうまく転送できたところまで行くのになぁ
いざ聴こうとなるとうんともすんともなのだ・・うーーーーー

ちなみに、シャッフルちゃんに名前をつけたのだけど、
シャッフルの「シャア」
きっと名前が悪かったのだろう・・

しつこくつづく。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-01-28 01:49 | iPod shuffle 顛末記