管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり、チ・ジュじゃなきゃ!

1月21日(土)の夜は「マンマ・ミーア!」

4回目だ・・行くたびに、どんどん席は後ろへ後ろへ(爆)
一番最初こそ、B席で正規のルートで購入したものの、その後はすべてC席、
しかもオークション・・
そんな気軽さもこのミュージカルのよひところ?

そして、今回は最後尾席・・昼の「12人の・・」にひきつづき・・最後尾・・
さすがに遠いなぁ・・・・しかも団体様エリアだった(涙)←おとなしく観劇していたからよかった!

やっぱり、ドナ役はチ・ジュじゃなきゃね。
かっこいいよ!そしてこれこれ、ちりめんビブラート(←ちんさん命名)全開。
あの小刻みな誰にも真似できない声のゆれ。あきれるほどゆれるゆれる。
そしてそれが病みつきになるのよね・・

エロチカの元妻八重沢真美さん・・相変わらず歌が・・歌が・・・

で・・・またウエディングドレス着せるシーンあたりからもう、涙がボロボロ。
ラストシーンもツボなのよね・・ふたり手をつなぎ旅立つシーン・・
歳だろうか・・ものすごく涙もろくなってしまった。

こんどは奮発して、S席で観てみるか・・(誕生日観劇なんてどう!?)
一度くらいはダンシングクイーンを踊ってみたいぞ!
[PR]
by jijichan2004 | 2006-01-25 00:45 | ミュージカル・お芝居