人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ぷらぷら

・・というわけで(どうゆうわけで?)
1月2日は、大阪の梅田芸術劇場で「レ・ミゼラブル」を観ました。
夜公演なので、それまでの時間、うろうろ。
梅田のあたりは人が多すぎて、エルボー攻撃(実話)が怖い。
それに、デパートの初売りで、若者の(汗)大量にかかえたの福袋攻撃も怖い。

人の波を逃れて、中之島へ・・さすがにお正月は閑散としてるのね・・
猫ウォッチしたり、寒かったけど和んだ時間・・
お茶したり、時間つぶしたつもりがまだまだ時間はある・・

仕方ないので、また梅田に戻り、ハービスプラザエントに行ってみる。
縁のないお店ばっかりだけど、ソニースタイルショップは楽しめるのだ。
大阪ぷらぷら_b0048571_23515428.jpg

子供たちに混ざってアイボちゃんとカルタとりしました(汗)
アイボちゃんを抱っこして記念撮影もしてもらったよ!
大阪ぷらぷら_b0048571_23534731.jpg

梅田芸術劇場隣のMBSにも行ってみた。らいよんちゃんというキャラが気に入る。
ぴのこの目に似ているぞ・・・

大阪ぷらぷら_b0048571_23571226.jpg

感想はあらためてアップしようっと・・
眠気には勝てない・・

そうそう、新大阪駅すぐのホテルに泊まったんだけど、ふたりで4800円、超安い!
異常に安いのは窓を開けたらすぐ隣のビルの壁だから?
そのせいか、室内の照明が明るくしてあってかえって助かったよ。
by jijichan2004 | 2006-01-05 00:05 | おでかけ