管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

村主ワールド

女子フィギュアスケート全日本選手権。
(いろいろ不手際あった男子、ひっそりと高橋君トリノ行き決定おめでとう)
凄かったです。
ある意味、トリノオリンピックより面白かったかも。

上位6名、それぞれに個性がある
キリッと優雅な荒川さん、女子プロレスラーのような力強さの恩田さん、
無邪気にとびまわる真央ちゃん、苦悩する安藤美姫、パーフェクトな中野さん、
それぞれに素晴らしく、思わずすき焼き(汗)食べる手も止まりがち。

そんな中、突出していたのは村主さん、
あの泣きの表情といい、豊かな表現力で、独自の村主ワールドに会場は包まれる。
音楽との相乗効果で、泣きそうになるよ・・

中野さん、残念。トリノで観てみたかったけど、やっぱりこれまでの実績なのかな・・
[PR]
by jijichan2004 | 2005-12-26 02:00 | スポーツ