管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超めずらしい積雪

12月22日、朝目覚めたときは晴れていて、やっぱりさすが、岡山は晴れの国と普通に支度をしてたのだ。
そしたら、出かける頃外を見ると雪!
あっというまに、雪積もってた。
これほんとに珍しいのよ。岡山市内はほんとに雪降らないし、ましてや積もる事なんてないない。

だから、たまに積もるとこれが大変な事になる。
b0048571_055548.jpg

車はゆっくりゆっくり慎重に・・
信号待ちで一度止まると、タイヤがつるつると横にそれていく・・
b0048571_082235.jpg

命がけでようやく一時間近くかけて、到着。
ほんの、1センチあるかないかの積雪で大混乱となるのだ。
いや、まいった。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-12-24 00:10 | 日常