管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かけは基本やろ!!

きのう、お昼ごはんはうどんにしようと、
時々利用しているセルフうどんの某「釜たま」に行った。
いつも通り、かけの小を頼んだら・・・
かけはなくなって、こちらのはいからうどん(小は180円)になりました。
と、なんか煮干し?だとか、よくわからんのが乗っているかけうどんをみせた。

・・・もういいです。
それじゃあ、ここに来る意味がない!というわけで何も頼まず店を後に。
なんか昼時なのにお客さん少ないと思ったらそうゆうことでしたか!
かけは基本でしょ!
かけの小100円にコロッケだとか、芋天だとか、かきあげだとか・・100円程度のあげものをトッピングするのがセルフの醍醐味だと思ってたのに~
キーーーッ!
もう二度と来ることはないし!

そして今日、リベンジというわけでもないけど、
某「はなまる」へ行った。かけ小(105円)と野菜のかきあげ(95円)合計210円で、満足満足。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-12-18 17:26 | 日常