管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーメンショップのネギラーメン

b0048571_2352357.jpg

天下一品とか、ラーメンショップとか・・
いわゆるチェーン店系のラーメンって結構好き。

今日は一日中頭痛で寝込んでたので、ごはん作れなかった。
というわけで、晩ご飯はラーメン食べに行った。
近所のラーメンショップ
ネギラーメンがうまいよぉ~。もしかして、私の中でのラーメンランキングでは
一番かも。
人気ランキングであまりというか、全然取り上げられることのないこのお店だけど、お薦めなんだけどなぁ・・
ネギと、辛目の(ちょっと塩辛い)チャーシューのせん切りが、これがクセになるんだろうなぁ
麺もほどよい太さと固さで、醤油とんこつ?ちなみに、味噌ネギラーメンも大変うまい。
このあいだ、つけ麺を食べたけど、これまたうまかった。

いつ行っても結構お客さんが入ってるので、私の味覚がおかしいってわけではないと思うんだけどなぁ・・
[PR]
by jijichan2004 | 2005-11-23 23:59 | 外食