管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湯原温泉へ・・

湯原温泉へ一泊旅行して来ました~。
b0048571_015157.jpg

湯原温泉といえば露天風呂の「砂湯」が有名・・
b0048571_051648.jpg

混浴露天風呂で、もちろん丸見え。
私はとても勇気がありませんので入りません・・

b0048571_054052.jpg

いつもは、ダムを下から見ているので、今日はダムの上に上がってみました。
こっこわ~(汗)巨大建造物恐怖症(でも好き)なので、ダムとかすごく恐い。

b0048571_063424.jpg

散策したあと、旅館へチェックイン。内湯と屋上露天風呂を堪能しました~
そして、お楽しみは夕食のかに会席!
この、食前酒の梅酒おいちかったの。でもあとでとんでもないことに・・

b0048571_064770.jpg

出るわ出るわ、かに、かに、かに・・さすがはかに会席。
お造り、ゆでかに、焼きがに、かにすき・・あぁ忙しい忙しい。

b0048571_065962.jpg

食前酒の梅酒があんまり美味しかったんで、梅酒たのんじゃった。
ちびちび飲んでいたつもりなのだけど、だんだんほんわ~としてきちゃった。
かに釜飯もお吸い物もデザートも食べれなくなっちゃった。
がんばって一口食べたところで、意識が・・・
もうあかん・・ちんさんや、心配してくださった旅館の仲居さん、若女将の声が遠のいていく・・
水を2杯くらいがぶがぶ飲んでしばらくして、ようやく歩ける状態に・・
すみません・・・お騒がせしましたというのが精一杯で、ふらふらとお部屋に戻ってそのまま寝込みました・・


b0048571_071069.jpg

でも!翌朝、何事もなかったかのように復活!
朝風呂浴びて、おいしい朝食いただきました!

b0048571_072295.jpg

旅館のみなさま、本当にお騒がせしました。そしてありがとうございました~

湯原はいいとこですよ!
[PR]
by jijichan2004 | 2005-11-14 23:59 | おでかけ