管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

題名のない音楽会21で・・

一泊温泉旅行に出かける前に、ビデオセットビデオセット!
「題名のない音楽会21」で、本田美奈子さんの追悼特集が
放映される・・ということで・・
この番組に出演したのを最後に入院となったらしい・・

結局リアルタイムでもみてしまった・・
「いのちをあげよう」・・・すごい。歌うたびにうまくなっていくのでは
ないか?この人の歌に対する努力はとどまるところを知らなかったんだな・・
そう思った。

本当か嘘か定かではないけど、アイドルとして行き詰まっていた時、
演歌の方にいかせようか、という話もあったらしい・・
結局「ミスサイゴン」に受かったからその話はなくなったとか・・
もし、万が一演歌の世界に行っていたら・・・
それでも努力に努力を重ねて、とんでもない演歌歌手になってたのかも。

そして・・・芸能人の死でこんな風に考えたのは本当に初めて。
すごく陳腐な表現であるけど、
志半ばで召された彼女の分も、一日一日大切に、頑張って生きていこう。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-11-14 23:47 | 音楽