管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「市村エロチカ」と「チ・ジュ」

同居のちんさんは、しょっちゅうつまらないダジャレを言う。
その度に、聞こえないふりして聞き流すのだけど、
今日は珍しく面白いことを言ったので紹介しよう!


朝ごはんを食べながらテレビをみていると、
ソフレ?のCMが流れた。そう、篠原涼子といえば
市村正親。(結婚した?する?どうなったんかいな・・)

CMを見てひとこと、そう、「市村エロチカ」と。
面白くない?そう?
ちょっとツボにハマってしまったので・・

それから、もうひとつ気に入って使わせていただいてるのが、
劇団四季の保坂知寿のことを、「チ・ジュ」と呼ぶのだ。
チェ・ジウと言うような感じで、言うのよ。
マンマ・ミーアにチ・ジュ戻ってきた?って感じで。
面白くない?

ごめんなさい、こんなネタしかなくて。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-11-12 15:31 | 日常