管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「コープスブライド」が観たい

b0048571_0363387.jpg
ちっとも知らなかった・・
この映画の存在を。
お友達の誕生日プレゼントにと
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」グッズを楽天で(汗)
検索してたら、コープスブライドのグッズにたどり着いたのだ。
何これ?ナイトメアとは違うの?
なんだろうなんだろうと思いつつ・・
先日テレビで予告を
やっていたのだ。あらま映画なの・・
また、ティム・バートン監督が人形アニメを作ったのね?

・・・というわけで、HPであらためて予告を見るにつけ
ますます、そそられる・・
ナイトメア同様、不気味で、可笑しくて、ちょっと切ないような・・

昔、まだうちにWOWOWのデコーダーがあった頃(涙)
初めて「ナイトメア・・」みたとき、日本語吹き替えが
市村正親だったのだ、そうでなかったら見てなかったかも。
何がきっかけかわからないな・・
[PR]
by jijichan2004 | 2005-11-04 00:40 | 映画