管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10点!10点!10点!!

あぁぁぁぁ~
万事休す!

たぶん、歯が立たんやろうなぁ、とは思っていたものの、
こうまで、一方的な試合が続くとは・・・

10-1、10-0、10-1。
三試合連続で10点取られて負けてる・・
体操じゃないんだから。
じゃあ、こうなったら、次も10点取られて負けっちゅうねん。

しかし、千葉ロッテの応援団・・とは言わないのか・・サポーターも
選手たちもシュっとしてて、野球じゃなくてサッカーみたい。
いつから、ロッテはこんなかっちょいいチームになったんすか。
今日の小林投手の髪型は目が点ですわ。

あぁぁ、今日唯一よかったのは、錦織健の君が代斉唱か。
どんだけ、声がでるんな~って感じ。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-10-26 00:22 | スポーツ