管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ユカリ姉さんのライブに行ったよ♪

きのう、okayama ACTRONちゅうところで、大西ユカリ姉さんの
「昭和残奏伝2005」~ハクく行こう!~ライブがあったのだ。
今まで何度か行きたいなぁと思いつつ。濃いだろうなぁ
絶対ついていけないだろうなぁと二の足を踏んでおったんですが、
思いきっちゃいますた。

かっこえかったよ~ユカリ姉さん!
やっぱり歌が抜群にうまいのが気持ちいい~
たいてい、10のうち7か8くらいのレベルで抑え気味に
歌っている姉さんの、めずらしい絶唱「ヨイトマケの唄」
泣けたよ・・・

オルガンのマンボ松本くんがかわいかったよ♪

あんまり楽しいんで、最後は見よう見まねで
踊っちゃった(爆)

「スッカスカやね。また、MOGURAから出直しや!」
ちゅうて、笑わしてくれたけど、
そうなの・・結構ゆるゆるの会場だったのよ・・
まだまだ、岡山ではマイナーなのね・・
いいのになぁユカリ姉さん。

ちなみに、年輩のおっさんおばはん多かった(わたしらよりも)





会場で、煙草平然と吸っていた人おったんですが、
ええんですか?
大丈夫なんすか?煙草の煙が好き嫌いではなく・・
消防法に触れるとか・・そうゆうのはないんすか・
平気で地べたに捨ててたし・・(怒)
おとがめなしですか・・・
変なの。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-10-22 18:37 | 音楽