管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレーオフ・・懐かしい人たちが・・

プレーオフ、とりあえずラジオラジオと。
どこかでやってないかな、とダイヤルを小刻みにずらしていく・・
おぉかすかに聞こえてきた・・
RKB!福岡から、はるばる電波が届いた!

解説は稲尾様と、もうひとり・・加藤さん・・加藤さんて誰?
まさか!加藤哲郎ではないし。待てよ待てよ・・・ホークスつながり・・
おぉぉぉぉ~!
加藤伸一ではないですか!

今はなき南海ホークス。
昭和40年生まれ!西武ライオンズの渡辺久信ともうひとり、たぶん、
たぶん日ハムの津野?と昭和40年生まれ三人トリオ(そんな名前
ではないと思う・・)などと結構話題になっていたっけ・・
なかなかの男前で、ひそかに応援してたりして・・

そんな野球オタクだった時代を思い出してしまった・・

ちなみに、伸ちゃん(なれなれしい)はつい昨年まで現役だったのだ!
40歳!

そしてテレビをつけると「バックネット裏の若菜さん!」なんて
実況アナが呼びかけるではありませんか!
おぉぉぉ~若菜さん!がんばってる!
懐かしいね~何を隠そう、大昔若菜さんのファンだったのだ!
一緒に写ってる写真もあるよ!(たぶん)ほほほ。
彼もなかなか波瀾万丈な人生だったね・・(涙)

そんなこんなで(どんな?)
ソフトバンク逆大手!
そうなると31年も優勝していない、ロッテをひいきしたくなってきた
へそまがりちゃんでつ。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-10-16 23:43 | スポーツ