管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレーオフ中継してくれや!

パリーグの悲哀・・
当然のことながら、今日も中継ないわなぁ・・
NHKくらい中継してくれればいいのに・・
なんのためのNHK。

しょうがないから、いつものヤフーのプロ野球速報。
動画配信もしているらしいんだけど、アクセス集中か、
ちっとも見れない・・(涙)

60秒ごとの自動更新にして・・
げっ9回表終了の時点で4-0で千葉ロッテがリード。
やはり、3連敗か・・

9回裏・・ソフトバンク最後の攻撃となるのか?

更新・・あ・・1点入れた。
更新・・おぉ~4-3になった!
更新・・おぉおぉぉぉ~4-4追いついた!!!
2アウト満塁!
パソコンの画面を凝視。

あぁ・・もどかしい・・この60秒・・

そこへ、ちんさん帰宅。
ひとこと、「ラジオくらいしよるやろ・・・」
あ・・そうか、その手があったのか・・

ABCラジオしか聴かないから、ラジオ中継のことは
頭になかったよ。
ニッポン放送が中継してた・・

結局、10回裏、ソフトバンク川さきのサヨナラヒットで
ようやく、1勝することができたのであった。
よかったよかった。
明日も勝って、どうにかタイにもっていきたいね!
[PR]
by jijichan2004 | 2005-10-15 23:22 | スポーツ