管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マチルダさん!

そうそう、電車男の最終回で何が嬉しかったかって、
マチルダさんネタ。
ガンダムは今もがんがん新作できてるようだけど、
私にとってのガンダムはなんといってもファーストガンダム。
そして今でも戸田恵子といえば、マチルダさんなのだ。

母親役でゲスト出演とは、そしてマチルダさんとひっかけるとは。
やってくれますね~

中だるみで途中あんまりまともにみていなかった「電車男」だけど、
最終回も、パソコンいじりながらのながら見だったけど、
泣いてしまった・・
豊浦さんにも大笑い。

秋吉久美子は最後まで浮いていたけど・・なんだったんだろう。
本人もそう思っていたに違いない・・

ケロロ軍曹の腕人形ほすぃ~
[PR]
by jijichan2004 | 2005-09-24 17:14 | ドラマ