人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつねいろのくつした

きつねいろのくつした_b0048571_23154520.jpg

ずっとまえ、図書館でたまたまみつけた絵本。
めちゃめちゃかわいいのだ。

ポイントためてゲットした図書券で買っちゃった。
(ぜったいにお金はださないせこさ)

こぎつねのこんたくんはクリスマスプレゼントが欲しくて
自分がくつしたになることを思いつくのだ。
そうしたら、きっとくつしたのなかに、プレゼントをもらえるだろうって。

・・・そしたら、そしたら、
おねんねしていると、くつしたの中にうさぎのみいみちゃんがはいってきて
一緒におねんね。
あぁ、かわいいわぁ~
いもとようこさんの絵がもうたまりません!(こわせたまみさん作)

ついでに立ち読み。
だいすきなグーっていう、同じくいもとようこさんの絵本。
立ち読みしながら泣いてしまった・・こりゃたまらん。

一緒にアフィリエイトの本も買ったよ。
アフェアフィアファ・・・ちょっと前までなんですかそりゃ・・な世界だったのだけど、
最近、めずらしくどん欲に興味をもっているのだ~
まだ、漠然としかイメージつかめてないんだけど・・・

って、エキサイトブログは、アフィリエイト禁止だって・・orz
by jijichan2004 | 2005-09-17 23:28 | 読書