管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

転売ヤー

今日は梅田芸術劇場のレミゼ一般発売の日。
リザーブ手数料がもったいないので、
ぴあだとかeプラスだとかの先行予約に参加していない・・
たぶん、あのお方の日ではない限り、一般発売で充分余裕で買えると
見込んで・・

午前中用事があったり、昼寝(爆)をしたりで、パソコンつけたのはもう
夕方のこと。

でも、大丈夫だと思ってた・・
世の中そんなに甘くはなかった~
一番希望していた日は予定枚数終了だって。
2番目の希望していた日は3階席??
あらあらどうしましょう・・急遽キャスト表をみて再検討。

えいや!
なんとか取れました。
緊縮財政が続くので今回はS席はパス。
2階席だけど、しょうがない。

ちょっと興味本位でヤフオクをのぞいてみると・・
うわぁ~なんだこの数は・・祐一郎様の日のチケット売りまくり。
転売ヤーの暗躍。ひどいなぁ・・
この人たちが買い占めるから、本当に純粋に観たい人にまっとうな
チケットが行き届かないなんて!
[PR]
by jijichan2004 | 2005-09-10 23:59 | ミュージカル・お芝居