管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薄氷の勝利

じわじわと忍び寄る中日ドンゴラズ。
今日、負けたらわずか1ゲーム差に。
残り試合を考えるとかなりきつくなる。
9回裏に赤星のエラーなどあって同点に追いつかれ万事休す!

・・と思いきやなんとか久保田しゃん、しのいだ。
11回表、昨年ノーヒットの中村豊選手のホームラン!
これが決勝点となり結局4-3。
逃げ切った。

これで、再び3ゲーム差。
いよいよ現実味を帯びてきた優勝の2文字。

いやいやまだまだ・・
自虐的阪神ファンとしてはいつひっくり返されるかどきどき。
でも阪神貯金だいぶ貯まったよ。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-09-07 23:51 | スポーツ