管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

渡辺サム!よく持ち上げた!

・・・というわけで、きのう9月3日
いつものように、車、JR、阪急線を駆使して節約日帰り。
9時すぎには大阪着いちゃって、ヨドバシカメラ行ったり、ぶらぶら。
朝ご飯が早かったので、10時半頃お昼。歩き疲れてカレー屋に吸い込まれる。
自動車保険の見積もり請求でゲットした(汗)ハーゲンダッツのギフト券で、
アイス食べる。めったに食べられれないハーゲンダッツなので、選択に迷う。
普通にしとけばよかった、奇をてらってマンゴーココナッツにしてしまった・・
まずくはないけど、やっぱり普通がいいよ。
ちんさんは、ストロベリーで正解だったね。ちぇ。
b0048571_1281742.jpg

再びぶらぶらしながら、劇場のあるハービスエントへ。
b0048571_12124216.jpg

正直、保坂ドナからの切替が頭の中でできるまでは、きつかったなぁ。
2幕目でようやく切替ができたよ・・
歌の人だから、確かに歌は迫力あってよいんだけど、それでも高音になるとところどころ
裏声で声楽系になるのがちょっと・・
歌い方セリフの言い方も保坂ドナを踏襲しているといった感じで、まだ個性を出せてないような・・
そんでもって、華やかさがないものだから、どうもカラオケ好きなおばちゃんといった感じ。
見た目若い渡辺サムとは、親子にしか見えない。
「The Winner Takes It All」・・・最後はガッツポーズですか?(爆)

きっと、初見が早水ドナなら、なんの違和感もなかったんだろうけど。
個性、演技力抜群の保坂ドナを最初にみちゃったからなぁ・・
間の取り方ひとつで、笑わせることができる保坂さんは凄いなあとあらためて思う。

森ターニャ、青山ロージー今日も絶好調。
吉沢ソフィ、思いの外ハスキーボイスでびっくりしたけど、よかった。
飯野ハリーがよかったなぁ・・いいねぇ重鎮がいると舞台がしまるね!
明戸ハリーがハマリ役だと思ったけど、飯野さんもとってもいい味。
ジャニーズ時代を思い出させる(知らないってば)カーテンコールでの
キラキラ衣装が似合ってる!!

それにしても、二人が旅立つラストシーンはいつも涙ボロボロ。
とても幸せな気持ちにさせてくれるのだ・・

早水ドナをお姫様抱っこする渡辺サム!
見ていてハラハラしたよ、がんばったね!
[PR]
by jijichan2004 | 2005-09-04 12:39 | ミュージカル・お芝居