人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑気払いカラオケ大会

DAMに大量に劇団四季ミュージカルカラオケが配信されたと聞き、
さっそく行って参りました!
最初に案内されたお部屋で曲目見て愕然・・
ないよないよ、「ローブのダンス」も「お洒落は私の切り札」も「神が愛するヌビア」も・・
これじゃあ、来た意味ないじゃん(爆)
同じDAMなのに・・配信が遅れることがあるのか・・
そして、お姉さんに言ってお部屋を変えてもらう執念深い私であった。

そんなわけで、もちろん上記3曲、歌いました!なりきり濱めぐアイーダ、佐渡アムネで。
ははは!当然のごとく玉砕です。見事に。こんなにも歌えないとは(ショック)
またCD聴いてお勉強して、出直しするぞ。

「迷いつつ」「星のさだめ」を同行のちんさんとデュエット・・なかなかええ曲やなぁ・・
またアイーダが観たくなってきたよ。

そういえば、マンマ・ミーア!の曲が全然ないのね・・
仕方ないからABBAの英語バージョンでさらに玉砕。

オペラ座の怪人も短い曲あり(「リトル・ロッテ」←もちろんセリフ付き!)
長めの「マスカレード」ありで、楽しませていただきました~
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」でなりきりファントムしました。
絶対に人には見られたくない(汗)光景。

あぁ、楽しかった!
しかし同行のちんさんがビール飲み過ぎて酔っぱらい、「気持ち悪い~」
と連発。
orzな、結末となりました・・・

今度はリベンジするぞ!
by jijichan2004 | 2005-08-27 00:43 | ミュージカル・お芝居