管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車男

ドラマ版「電車男」キタァァァァーーーーーッ

大笑いさせていただきました!
原作(というか、元スレ)読んでたらさらに面白いと思うよ!

伊藤淳史君はぴったんこ。
すごく馴染んでるんですけど・・
ただ、原作のイメージだと、営業マンで契約がとれなくていじめられて・・
っていう感じじゃあない・・と思うのだけど。
内勤で、まぁまぁそこそこ周りの人ともうまくやっているっていうイメージだったんだけど。

しかし、いきなりスティックスの「ミスターロボット」が流れてそれで一気に引き込まれた!(汗)
そしてオープニングはELOではないでつか!
ちゃんとケロロ軍曹も小物グッズで登場しているし。

伊藤美咲もエルメスのイメージじゃないなぁとは思ってたけど。
なかなか、かわいらしかったのだ。
エルメスはそんなセリフはいわんだろう、て感じはした。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-07-10 00:28 | ドラマ