管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12人の優しい日本人

ニフティシアターフォーラムの情報から
2005年版「12人の優しい日本人」が上演されるらしい。
12月パルコ劇場と、嬉しいことに1月には大阪のシアタードラマシティでも上演されるようだ。

数年先に日本でも本当に導入される・・かもしれない陪審員制度。
タイムリーな上演だなぁ・・

映画版はDVDで観たことあるけど、やはり三谷作品一度は舞台で観てみたい。
そういえば「You Are The Top ~今宵の君~」チケット取れなかった苦い経験が・・
でも結局直前に鹿賀御大が降板したんだ・・
今回もチケット入手困難なんだろうなぁ・・
キャストがまた豪華だなぁ・・

梶原善くんが出ないのは残念だけど、
筒井道隆くんだとか、なんと江口洋介だとか、おなじみの小日向さんや温水さん、
山ちゃんに、鈴木砂羽さん、堀内敬子さんもですか!

すごく観たいんですけど・・・
思い切って梅田芸術劇場のネット会員に入ろうか・・でも年会費2000円は痛い(涙)
[PR]
by jijichan2004 | 2005-06-26 21:16 | ミュージカル・お芝居