管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミュージックバトンって・・

外国で端を発したネット版チェーンメールのようなもの?

と、いうわけでaonumashizumaさんから渡されてしまった、ミュージックバトンを
持ったまま立ちつくしてる私です。

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
15約12GB

☆今聞いている曲
たいていiPodでシャッフルして聞いているので、これというのはない。
かかってほしい曲がなかなかかからないといういじましさもまた、いいものだ。
ちなみに、なぜか「モーツァルト!」がやたらかかる。

☆最後に買ったCD
ライオンキング(劇団四季)、本日届きました。(中古です)

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
泣ける曲特集
大西ユカリと新世界「オモカゲ」
中島美嘉「桜色舞うころ」
東真紀「ジョンの純な恋物語」←最近実家のわんこがお星様になったのでよけいに泣ける
一青窈「ハナミズキ」
・・・あっ4曲しか思い浮かばない・・
中途半端なヤツです。

☆バトンを渡す 5 名
いませ~ん(爆)
ごめんちゃい。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-06-21 22:32 | 音楽