管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダ・ヴィンチ・コード・・途中経過。

なにせ、読書タイムは夜寝る前の数分と、朝歯磨きながらの数分間だけなので、
まだ上巻の半分すぎ(汗)

内容はともかく、
ひとりものすごく際立ったキャラクターが・・。
色素欠乏症の修行僧シラス。
暗い過去・・救い出してくれたものへの忠誠。
そして・・・

映画版はいったいこの役を誰が?
検索すると、ポール・ベタニー。
「ウィンブルドン」の俳優さんですか・・
うわぁぁぁ~!!!すごく似合ってるかも~
ぴったりかも~!!!

自分で自分をむち打ったりするシーンぜひカットしないでね。


ところで、まだやるか今日の菓子パン。
b0048571_22401918.jpg

パスコのメロンパ!シリーズ「チョコチップメロンパン」
チョコチップがいっぱい。でかいし、食べ応えあり。
皮はしっとりタイプで好きなやつ。
中の方はちょっとパサパサ系。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-06-20 22:44 | 読書