管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタ切れ。

当分ミュージカル観に行く予定がないし(突発的に行くことがないかぎり)
ここもネタ切れだなぁ・・

しょうがないから、菓子パンブログでもはじめるか(爆)
b0048571_5141559.jpg

たいてい昼ご飯は菓子パンかじってます。
そう、私はものすごく菓子パン好き。
そしてメロンパン好き。
今日の菓子パン(6月16日)はこれ。パスコのメロンパ!「ミルククリーム入りメロンパン」
これは初めて食べた。私好みの手にへばりつくようなしっとり系(パリパリ系は好きではない)
ミルククリームが入っているのも嬉しいけどときおり歯ごたえを感じる
ホワイトチョコチップも嬉しい。
かなりな高得点90点(何を基準に?)

しかし、メロンパンってカロリーも超高い(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2005-06-17 05:23