管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライオンキングのトリビアは・・

公演地ごとに各地の方言でセリフを変えている・・てな内容。

・・・・・・そんなことは、四季を見ている人にとっては、当たり前だのクラッカー。
なんだよ。そんなことかよ・・

しかし、4バージョン続けて演技してもらうと、面白いね~
福岡バージョン、名古屋バージョンは見たことないから、とても新鮮で面白かった!
でもってプンバァとティモンにはさまれて子シンバ、3人(3匹)が最初と最後揃って
おじぎする姿がとてもかわいい。

ミツヲ(私もこう呼んでいいですか?)がおかしすぎる。
あの棒読みしゃべりはわざとですか?わらかそうと狙ってたんですか?
あのとんがり頭はいつもですか?
ミツヲがあんな愉快な人だったとは!
[PR]
by jijichan2004 | 2005-06-01 22:29 | ミュージカル・お芝居