管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしき週刊ファイト

その昔、ミュージカル同様ハマっていたものがある。
プロレス、格闘技・・
あれは、初代のタイガーマスクの活躍や、長州と藤波が抗争(汗)していた頃からか。
それからK-1というジャンルが今みたいに確立する以前までの間。
結構、っというかかなりハマっていた。
前田日明兄さんが好きで、あちこち観戦や果ては観戦ツアー(inオランダ)まで・・(大汗)
そんなあまり人に語れない過去を思い出したのは・・
b0048571_82493.jpg

ちんさんが、仕事仲間からもらったこの週刊ファイトを持って帰ったから・・

このうさんくさいタブロイド紙。懐かしいなぁ。
たまぁ~に買うのがものすごく恥ずかしかった記憶が。

ウソ・・・長州も藤波も現役なんでつか・・・
前田も食べるのに大変なんだな。。ちょっと同情。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-05-05 08:11 | スポーツ