管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になりつつある・・クイーンミュージカル

最初、話を聞いたときは、別にクイーンのCD聴いてればいいじゃんって
感じで、興味なかったけど。だんだん関連のイベントやらテレビのニュースで
みるにつけ・・そそられるものが。
来日公演は「ことば」の問題がなぁ・・なんて先日の「サウンド・オブ・ミュージック」で
懲りたと思ってたんだけど、日本版公式HPをみていると、ことばは全然問題なく、
視覚だけでも、じゅうぶんに楽しめそう・・・
うぅぅぅ~気になる、気になる。
「アスペクツ・オブ・ラブ」とくっつけて、遠征というひそかなもくろみが浮上?
[PR]
by jijichan2004 | 2005-04-30 08:27 | ミュージカル・お芝居