管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後の新選組!

春のドラマが、出揃ってきましたね・・
「新選組!」で山南さん演じてた堺雅人さんがキムタクドラマに出ているので、
普通なら絶対に見ないキムタクドラマを見た。
なんだなんだなんだ、このとってつけたようなベタな展開は。
びっくりした!信じられない、いくらキムタクでほっておいても数字がとれるからって・・
肝心な堺さん、別に堺さんじゃなくてもいいじゃんってな役。
これから、何かあるのかな・・裏表がある人物だとか・・
なんにもなかったら、ほんとになんでわざわざ堺さん?

土方役だった、山本耕史くんもツヨシくんのドラマに出てますね。
タイトル忘れた・・
このドラマも、どこかで見たような・・ちょっときびしいなぁ。

やっぱり、「義経」に一番はまっている、私であった。

ちなみに、アタックNo.1は、見逃してしまった(涙)
[PR]
by jijichan2004 | 2005-04-20 00:10 | ドラマ