管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突発的ミュージカル旅行記 その2

途中、昼ごはん用にパンでも買っていくつもりだったんだけど、適当なお店をみつけることができず、ありゃ着いちゃった。
売店には高いサンドイッチとか、豚まんくらいしかないし・・
しょうがないから、茜丸の五色どらやき(汗)を1個購入。今日の昼ごはんはこれだ。
幕間に食べるとしよう。

別所バルジャン、よかったです。思ってた以上によかったです。
そのうち観劇記をアップするとして(いったいいつ?)とりあえず、よかったと。
歌があんなに歌えるとは・・
逆に岡ジャベールは・・ちょっと期待ほどではなかったです。
自殺の時の歌、なんで高いキーで歌うのかな・・無理して高い声出さなくても。
声、出てなかった・・それでかえって狂気を演出できたと思えなくもないけど・・

すごい盛り上がりのカーテンコール、何度も何度も・・
もう終わり・・帰りかけてると、もう一度出てきてくれた・・ありがとう~すばらしいレミゼを!

b0048571_2354026.jpg

b0048571_2358082.jpg

そして、次の会場。五反田のキャッツシアターへ移動。
都会の桜が満開。
b0048571_23593516.jpg

マックやら、どらやきやら、ろくなもん食べてないので(いや好きですけど・・)
どうしてもごはんが食べたくなった。うろうろしていると、ファミレスのジョナサンが。
もったいなかったけど(ケチだから)野菜カレーを食べました。
あんまりうまくなかった(汗)
b0048571_023220.jpg

で、会場入り。

またまた、中途半端にその3へ続きます。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-04-13 00:06 | ミュージカル・お芝居