管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突発的ミュージカル旅行記 その1

ここのところの職場の忙しさから現実逃避したいのと、
ミュージカル禁断症状とあいまって・・・
行きたくて行きたくて我慢できなくなり、
突発的に往復バスのチケットをまず買い、(安く行かないとね)
レミゼ、キャッツのチケットはギリギリでヤフオクで確保(安く買えました)

先日、往復高速バスにてミュージカルの旅に行って参りました。

観劇日は4月9日だったのですが、バスは前日4月8日の21時出発、
着くのは翌朝7時到着。片道10時間。
はい、疲れました・・疲れてないつもりだったけど、疲れていたようで・・

1本目のミュージカル「レ・ミゼラブル」は昼の12時開演だったので、
えらく中途半端に時間が空いて・・どうしようっ感じ。
お台場でもうろつこうかと思ったけど、時間が早すぎてどこも開いてないだろうし。
ラッキーに朝早くから東京に住んでるお友達が少し時間つぶしにつきあってくれることに。

渋谷のセンター街(汗)で朝マックを。そのあとカフェでお茶を。
お友達も用事があるので、9時半頃別れ、私はといえば、やはりここはお台場(何故?)

b0048571_056694.jpg

フジテレビへ行かなきゃ。
そうそう、職場の織田裕二好きさんにレインボー最中を買って帰らねば。
ちんぴけさんには、まおちゃん人形を(汗)

b0048571_0583717.jpg

お台場に自由の女神があったとは!!
これって数年前のドラマ「WITH LOVE」であったエピソード、自由の女神がパリから
出張中・・とかいうやつのレプリカなのですね?
なつかしいなぁ・・「WITH LOVE」。

まぁ、とりあえずひとりでお台場うろついてもたいして面白くないんで、とっとと帝劇へ。
それにしてもゆりかもめは高いなぁ・・

b0048571_131930.jpg

地下鉄駅からだと、標示板に従って迷わず行けるんだけど、JR駅からだと何度行っても
迷う・・すぐ近くなのに・・まぁ今回は大丈夫でした(汗)

中途半端ですが、続きはその2へ。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-04-11 01:09 | ミュージカル・お芝居