管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復刻盤、エビータ

b0048571_14223629.jpg

ようやく、ようやく入手することができた。
エビータの劇団四季日生劇場ライブ盤CD。
久野綾希子、市村正親、光枝明彦といういわゆるオリジナルキャスト。

はるかはるかとおい昔、このLPレコード!から録音してもらったテープを
何度繰り返して聴いたことか。歌詞カードを借り、ノートに歌詞を手書きで写し(汗)
暗記。友達とエビータごっこ。
あぁなんと懐かしいことか・・

オリジナルキャストのスタジオ録音盤は入手していたんだけど、残念なことに
それには、ミストレスの「スーツケースを抱いて」が入ってない。

もちろん、このライブ盤には収録されてる。保坂知寿のなんと初々しい歌声!
ときどき入るレコードのノイズのようなブツブツという音も平気。それほど
貴重な音源なのだね。
私は少々あらけずりな、少々貫禄のある、この久野エビータが大好きなのだ。
洗練された今のエビータが悪いとはいわないけど!
チェもこのくらいクセがないとね!

なんと、キャッツのオリジナルキャスト盤のCDも出ていたのですか!!
知らなかった!!絶対欲しい~
[PR]
by jijichan2004 | 2005-03-27 14:24 | ミュージカル・お芝居