管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

金八先生、最終回スペシャル

やっと、録画していたビデオを見ることができた。
なんだって4時間もあるの~サッカーワールドカップ予選の対抗策ったって、
そんな6時55分からみれるわけないでしょ!!
・・・で、巻き戻して見るとなんですかこれは!約1時間、先週までのおさらい、
歴代卒業生、金八ファンの芸能人からのコメント・・
だまされた!!!

そして、やっと本編。
だめだ。リアルタイム金八世代の私はもう、最初っから泣きのツボにはまりまくる・・
ほぼ・・ずっと泣いていた。
きっと、A組にもC組にも、それぞれドラマがあり、B組の中でも目立たないけど
それぞれの生徒の中にドラマあり、中には金八のことを最後までよく思わなかった
生徒もいるに違いない・・それが本当だ。
なんてことも考えちゃうけど、やっぱり金八ワールドにはまってしまった。
乙女ちゃん、北海道に行ってほしかったなぁ・・もし次期シリーズがあるとしたら、
そんなドラマもあるのかなぁ。
しゅう、結局初等少年院に送致されてしまった・・
一生懸命嘆願署名集めたみんなの熱意が通じるかとおもいきや、
そんなに甘くはない・・また、そうでなきゃ、このシリーズをやった意味がないんだね・・
[PR]
by jijichan2004 | 2005-03-27 13:49 | ドラマ