管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンセット大通り

2012年7月7日(土)13時開演(シアターBRAVA!)

ノーマ・デズモンド 安蘭けい
ジョー・ギリス 田代万里生
マックス 鈴木綜馬
ベティ・シェーファー 彩吹真央

b0048571_0362093.jpg
もう、かれこれ三ヶ月近くの前の観劇日記など、意味もないような気もしますが・・・。

いまさらなので箇条書きでいいか・・

幕が開いて10分ぐらいは、ワクワク。めっちゃ高揚感。
ノーマとマックスの場面以外ではどうもつまらない。
ノーマの美しさオーラ凄い。それでいて時々クスっと笑わせてくれる演技力。でも残念ながら年老いたかつての大女優には若い。
またもや、襲ってきた片頭痛。
幕間でお薬。
二幕目で集中できず・・
でもラストはカッコ良かったなぁ・・っていうか哀しいんだけど・・

b0048571_0363628.jpg
世界の盗塁王福本っさん、さすが宝塚オタクです。
それにしても、最近ミュージカルを観て泣けなくなった・・泣けるミュージカルを観ていないぞ。
[PR]
by jijichan2004 | 2012-09-24 00:23 | ミュージカル・お芝居