管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第88回 九雀寄席

2012年4月29日(日)18時半開演 イーグレ姫路

この会、今回で第88回の米寿を迎えたそうで、記念にポン菓子をいただきました。(お米でできているから?)

アマチュアさん 看板のピン 
桂九雀 寿限無
桂吉之丞 遊山船
桂九雀 つぼ幽霊
仲入り~
質問コーナー
桂九雀 百年目

珍しいネタもいいけど、そろそろ大ネタが聴きたいなぁ・・と思っていた矢先。
まさかの「百年目」もしかしてネタおろし?だとしたらラッキーでした。
九雀さんのイメージには合わないような気がしないでもなかったけど、これからどんどん練っていってくれるのを期待しています。
今回、吉之丞くんのあまりの声のでかさに圧倒されました(汗)声のでかさに最後までぐいぐいとお客さんを引っ張って行きました!もちろん面白かったですよ!


まだまだ修復中の姫路城
b0048571_0232163.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2012-05-01 00:24 | 落語