管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちきれずオープン戦

阪神VS日本ハム オープン戦
2012年3月10日(土)13時半~ 甲子園球場

開幕まで待ちきれず、まだまだ寒い3月なかば、聖地甲子園球場にオープン戦観に行きました。やはり落ち着くレフトスタンド。いつかは行ってみたいなライトスタンド。いやいやまだまだあそこに行くには修行が足りません。
オープン戦とはいえ、勝ち試合が観れて嬉しい。内容はほぼ忘れました。それどころか対戦相手すらどこだったか覚えてなかった始末。(大和くんの動きの良さだけはしっかりと目に焼き付いてますよ。)
帰り際スタンドの階段をすってんころりんと滑り落ち赤っ恥をかきました。ひどいコケっぷりでした。
b0048571_5251396.jpg
観光堂のおかき巻きをお土産に買って帰りました。辛いおかきを甘いクッキーで巻いてあるんです。このミスマッチが意外とくせになるんですわ。
それから、初めて「ららぽーと甲子園」に立ち寄りました。これは楽しい。お金があれば。金欠なので何も買えない。おともだちの誕生日プレゼントだけ購入しました。それからフードコートで、天下一のラーメン食べて帰りました。
あぁとても楽しい一日でした!
[PR]
by jijichan2004 | 2012-04-23 05:25 | スポーツ