管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たい平・喬太郎二人会

2012年3月6日(火)18時30分~ 岡山市民会館

まさか岡山で喬太郎さんの落語を観る機会が訪れようとは夢にも思いませんでした。
民音おそるべし・・

林家木りん 初天神
柳家喬太郎 井戸の茶碗
仲入り〜
やなぎ南玉 曲芸
林家たい平 お見立て

すみません、喬太郎さんしか、覚えてなくて、あとはネットで検索して思い出した情けない状況です。早く追いつきたい…

以前、井戸の茶碗は不覚にも途中何度か気絶してしまったなんとももったいない思い出が…。しかし今回は集中しましたよ!引き込まれました‼笑いの少ないネタをあえて地方でのこの席にもってきてくれて、とても嬉しかったです。
それにしても、二人会と銘打ってるのに、一席ずつというのが、かなり残念でした…。
地方の人間にとっては笑点に出ている、たい平さんの方が知名度高いのでしょうが、私は全然笑点見ないし、マクラやネタの最中に何度も笑点ネタのくすぐりを入れてきても、ちっとも笑えなくて、つまんなかったです。

b0048571_141593.jpg
b0048571_1412239.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2012-04-22 01:44 | 落語