管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第三回 喬太郎の日

2012年2月5日(日)12時~ 亀屋旅館(高槻)

柳家喬太郎独演会・・正真正銘の独演会です。本当は、前日のトリイホールの市馬さんとの二人会とダブルで観たかったんだけど、諸般の事情であきらめました。そんなわけで当日これだけを観て日帰り(汗)

松竹梅
午後の保健室
仲入り~
転宅

しかし、長い間放置していたおかげで備忘録のはずが、備忘録すら書けない最悪の事態。
ほ・・・ほとんど・・覚えていない・・
まず演目を思い出せず苦しんだ・・ようやくネット上で当日行かれた方のブログを見つけ、あぁそうだったのかなぁ・・・転宅?やったかなぁ・・覚えがない・・寝てた???
もうしゃあない。これを反省してなるべくブログの更新を怠らないようにしないと。
b0048571_27393.jpg

松竹梅は、覚えてる・・面白かった。
午後の保健室も、以前テレビで拝見した時よりは規制がない分はじけていてよく笑った・・と記憶している(あやしい記憶)
ただ・・転宅の記憶がすっぽり抜けている・・どうしても思い出せない・・
嫌になってくる・・・
もしかしたら、そんなに好きなネタではないからかもしれない(言い訳)
[PR]
by jijichan2004 | 2012-04-15 02:15 | 落語