管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラマあれこれ

きのう、何もみるものないなぁ~とリモコンピッピと変えてて偶然、「ごくせん」
に出会ってしまった。
面白いなぁ~。ひとりでゲラゲラ笑ってたよ。何も考えずに見られるのがいいね。
同じ先生物でも、金八先生みたいな重さがないから。
仲間由紀恵がひとりで数十人もの他校生徒相手に「高校生がこんな危ないモンふりまわすんじゃないよ」とか「バットは野球でつかうもんだ」と決めぜりふをいいながら
やっつけていく様は爽快。
そんでもって、おじいちゃんの宇津井健がしぶい~。昔は演技過剰で好きじゃなかったけど最近は、肩の力が抜けたごとく(あんたに言われたくないよって)よい意味で枯れて素敵。

今日の「義経」神木君ほぼ出ずっぱり~
怪しい美輪様も。渋い塩見三省さんも。今日はくぎづけだったわ。
だけど、ついに。
神木君が水に飛び込んだその間に恐ろしいほどの年月が流れてしまったのね・・
タッキーに変身してしまった・・・
でも、来週はもうマツケンさんが出るのね・・まだまだ見逃せない。
[PR]
by jijichan2004 | 2005-01-23 23:18 | ドラマ