管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドン 2回目

2011年12月14日(水)OSシネマズミント神戸

相変わらずまだ去年のことをだらだらと。
11月25日に西宮で観たオペラ座の怪人25周年記念公演の映画、前半約40分見逃した悔しさを晴らそうと今度は三宮へ。
b0048571_0261044.jpg


ぜーんぶ観れて嬉しい、そのはずが・・・あろうことかまたもや眠気に襲われて・・途中少しうつらうつらしてしまいました。ちょっと演奏のテンポが遅い?
それでもやはりラストは滂沱の涙。
それにしても悔しいのは、どうしても字幕を追いたくない(四季版の訳だから)と追っていないにもかかわらず、頭の中では当たり前のように四季版訳に変換してしまうこと・・
そして、西宮、三宮へけっこう遠出をしましたが、1月28日から、倉敷のMOVIXでも上映されるとのこと・・あらぁ・・そうと知っていれば・・まぁいいけど。

b0048571_0265379.jpg
んで、せっかく三宮へ行ったついでにと、いっとっ亭というカレー屋さんでお昼いただきました。前日にABCの小縣アナウンサーが美味しいとラジオで言ってたんで・・。カレーには好みがありますね。私はちょっと辛い中にも甘みがあったほうが好きなんだけど、こちらのカレーはスパイシーです。甘みはないです。しかしながら、食べ放題?のピクルスが美味しくて美味しくてピクルスいっぱいいただきました!

b0048571_027994.jpg
せっかくなので、帰りに垂水のアウトレットに寄りました。平日限定のタイムセールで安く買えたり、珍しくカフェで茶をして、瀬戸内海に沈む美しい夕日をながめつつ満悦しました。
[PR]
by jijichan2004 | 2012-01-23 01:07 | 映画