管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッチー・・がんばれ。

今日から始まった「不機嫌なジーン」。
いわゆる月9なんて久しぶり~

気恥ずかしい。なんだこの気恥ずかしさは・・

ちょっと鹿賀丈史入ってたウッチー。
私はやっぱりこんなメジャーな月9よりも「エースをねらえ!」
でくそ真面目に宗方仁役を演じていたウッチーが好きだ。

小林聡美といい、オダギリジョーといい、とても面白いキャスト揃いなのに
なんでこんなに微妙なんだ・・

とりあえず、もう一回は見よう・・(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2005-01-17 22:20 | ドラマ