管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オケピ!

何年も前にバープレだったかクリプレだったかで買ってもらってたのにもかかわらず、半分見たところで挫折していてずっと仕舞ったままになってた・・・^^; だって長いんだもん……先日例によって職場のAさんがWOWOWで放送してたのを録ってくれて…せっかくだからと一念発起・・全部見た。いやぁ、面白かった~!くどいくらいのドタバタ・・なんで当時挫折したかなぁ・・あえてミュージカルにせんでも・・とは思わなくもない・・やりたかったんでしょうなぁ・・やはりミュージカルは生オケがいいと今さらながら強く思った。どんなつまらないミュージカルにも必ず素敵な曲が1つはあるという内容のナンバーがあったけど・・この「オケピ!」でいうとどれになるのだろう・・(汗)それにしても歌のうまさはもちろん、お芝居にせよ、戸田恵子様様でした!
b0048571_0184065.jpg


初演2000年版はどうして映像化されてないのかなぁ・・松たか子、山本耕史・・見たいのにな。
[PR]
by jijichan2004 | 2011-11-15 01:32 | ミュージカル・お芝居